新年のご挨拶

2021/01/07 ブログ

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

2021年のスタートは、コロナ禍の更なる拡大からスタートしました。

 

皆さまはお変わりありませんでしょうか?
 

今年の干支は辛丑ですね。

干支の周期は60年です。辛丑はその元旦でもあります。

 

辛丑の神話から、世の中が厳しい環境になり、社会は耐えて、希望を待たなければならない年になります

 

まさに、2021年はコロナ禍に耐える年になりそうです。

 

コロナ禍は、社会を陰と陽に別けてしまいました。

 

しかし、私たちは希望を捨てることなく前に進まなければなりません。

 

なぜなら、社会は、陰だけではありません。陽があるのです。

 

私を訪問するお客様は、事業を再建したいお客様ばかりです。

 

そんなお客様の真剣なお話に耳を傾けお聞きしていると、オーナー経営者様が何十年も気がつかず蓄積された素晴らしいご経験、技、知識をお持ちであることに驚かされます。

 

それは、世界でたった一つの個性というダイヤモンドの原石に他なりません。

 

当センターは、USCPAの利点を生かし他では得ることのできない最新の米国ビジネス情報にアクセスしております。

 

その中でも、特に、オーナー経営者様向けにお金を増やすヒントを提供しております。

 

私は、2021年を、起業家、オーナー経営者様にとって希望の年にしたいと考えおります。

 

2021年は、是非、金持ち父さんに・金持ちお母さんなって頂きたいと思います。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

令和三年元旦

 

米国ワシントン州公認会計士 青木英治