弊社への最も速い営業連絡方法について

2021/04/15 ブログ

弊社へ営業されるご担当者様へ

 

コロナ禍の中、弊社サービスにご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

 

弊社への最も速い営業連絡方法について、お知らせいたします。

 

最近、営業ご担当者様からのお問い合わせがたいへん多くなっております。

そのため、スケジュールがたいへん混みあっておりご迷惑をお掛けしております。

 

ついては、大変恐縮ではございますが、弊社への営業連絡の方法について、以下の手順に沿って連絡されますようお願い申し上げます。

 

1,弊社ホームページのお問い合わせ欄へお進下さい。

 

2,お問い合わせ欄に、ご担当者様のお名前、連絡先、会社名、ご用件をご記入ください。

 

その際、ご用件については、できる限り詳しくご記入ください。

 

3,ご記入が終わりましたら、内容にお間違いがないかどうか、再度、ご確認下さい。

 

4,お間違いがないようでしたら、送信ボタンをクリックしてください。

 

5,後日、弊社へ着信いたしましたメールにて、ご用件の内容を確認致します。

 

6,ご用件の内容について、必要な場合にはご連絡いたします。

 

7,また、ご用件の内容について、不明、不足等で判断できない場合は回答できませんのでご了承ください。

 

8,なお、直接電話をされますと、不明電話扱いになりお取次ができませんので、ご理解・ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

以上